9/01/2009

My collection *Steve Lis*

数年前、あるきっかけから知り合うことのできたTKさんを通じて「Steve Lis」氏にまさに「Origin of Fish」をオーダーすることができた。


オーダー当初は1年ほど待てば完成する予定であったのだが、いろいろな事情から大分待つことになってしまった。。。

ただし、好みのレングス、好みの色でオーダーさせていただいたことはもちろんだが、通常は進化したフィッシュをメインにシェイプしていらっしゃるリズさんに無理を言って「Traditional Shape」でオーダーできたので、じっくりと待っているのも楽しかったりした。。。

時折「もしかして自分の元にボードはもう来ないのかも?!」などと思うこともあったりしたが。。。苦笑




そして待ちに待ったボードが今朝とうとう到着した!




5'10"*21&1/8"*2&1/2"
ivory opaque top & bottom, traditional shape, glass on Gephart twin keelfin, glass loop

そしてもう1本
6'0"*21"*2&1/2"dark red tint top & bottom, black pinline, redwood stringer, traditionalshape, glass on Gephart twin keel fin, glass loop

しばらくしたらどちらか1本は必ず乗ろうと思う(たぶん5'10")。
もう1本はしばらくショップに展示しておくつもりなので、ご覧になりたい方がいらっしゃいましたら明日美に来てください。
(注)あくまでもパーソナルボードであり、販売用ではありません。
また、弊店ではSteve Lis のオーダー等一切受け付けておりません。。。

"A big thanks to Mr.Steve Lis, as well as TK-san."