12/05/2009

from California *1st day*

 12月3日午後に成田を飛び立ったKE1便は、同日の早朝にLAX二到着。
レンタカーをピックアップ、目指すはOxnardに移ったばかりのZamora Surfboards のIanが待つFactoryだ。

 快晴の中、迷うことなく到着したのだが、当たり前のように看板などなく入り口の前を何度も行ったりきたり。。。笑
 お隣さんに尋ねてようやく(?!)たどり着いたファクトリーは、巨大な倉庫の中。
まだ自分たちの手で改装中なので、シェイプやラミネイトとともにとても急がしそうである。



 Ianお気に入りのメキシカンでランチ後は、小ぶりなsilver strand にてサーフィン!
サイズがないのでまだリハビリ中のカーラのロングを借りて2時間ほど楽しませていただいた。

 その後ファクトリーでラミネイトの準備を整え、Ianの自宅へ。
彼の両親とともに住む自宅は、とても大きくゲスト用のベットルームを使わせていただけるそうだ。
彼らお気に入りの日本食レストランでボード談義や今後の展開などを愉快に楽しく語りながらご馳走になった。帰宅後は軽くテカテを頂き、朝早くファクトリーに向かうIanに合わせて早めに解散。
「それでは、また明日。おやすいなさい。」