1/07/2010

from Jeff McCallum *Joel Tudor at Big Rock*


 La Jolla のポイントのひとつBig Rock。
One California Day のはじまりでJoel Tudor のチューブライドが最高にクールだったあのポイントだ。

 そして上の画像でも同じBig Rockでバレルの奥深くから美しいに違いない眺めを楽しんでる。
パワーのあるうねりが浅いリーフにヒットして急激に掘れ上がり綺麗なバレルを作り上げているのが良くわかるだろう。
そしてこのポイントを熟知している上に最高のスキルがなければありえない奥深いポジションをキープしているJoel Tudor。
カッコ良過ぎる。。。

 そして肝心なのは彼が乗っている美しいボードである。
Jeff McCallum Shaped for Joel Tudor.
そう、以前にこのブログでも紹介させていただいたJeff McCallumがJoel Tudorのためにシェイプした6'6"のボードである。
My Buddy ジェフのシェイプするボードにある意味一つの時代を作り上げ、今さらに進化し続けるジョエルが乗っているこの画像、何度見てもため息が出てしまう。。。