1/13/2010

from Jeff McCallum *the quiver*

  先日ジェフから届いていた画像の中に、最近のジェフのクイーバーがあったのだが、後日プロが撮った画像を送るということだったので、そのままにしていた。。。
 せっかくの画像なので先にここにアップさせていただこうと思う。

1954
Twin fin Spoon (Fish-tail)
New Quagg (Quagg 2)
New B (Diamond-tail)
ODB
 どれもユニークで魅力的なモデルばかりではあるが、自分にはODBは必要なさそうだ。。。笑
(自分の勝手な推測だが、たぶんここにただいまフィン付け替え中のNew Fish が入ると思う。)


 RVCA のステッカーが貼られているのだが、ここに彼のウェットをサポートしているNew Evolution Wetsuit のステッカーも貼りたいと言ってくれている。
 ただいま何パターンかデザインを考えている最中である。春までには新しいウェットのマークも含めて完成予定なので、こちらもお楽しみに。