2/04/2010

from Klaus Jones *some Pictures*

 カリフォルニアに非常に詳しく、たくさんのホットニュースを教えてもらいいてる友人がいる。
彼のコネクションからAndreini, Zamora そしてKlasu Jonesをショップで販売させてもらっているのだが、昨晩Klaus jonesから画像が送られてきたとメールを転送してくれた。

 素晴らしい画像なのでこちらでも紹介させていただこう。


 まず1枚目。
 「Siglo」に乗る若干14歳の「Jay Snyder」。
スプレーの勢いを見れば、パワースポットをハルが生み出す最高のスピードで駆け抜けているのがお分かりだろう。
リラックスした低いポジショニングも「cool!」
 
 

 そしてこちらの2枚。
 「6'8" Dirt」に乗っているのは、皆さんご存じの「Jimmy Gamboa」。
右手をフェイスに突っ込みフルスピードのハルをストールさせながら深いポジションをキープしている1枚目。
 そして2枚目のボトムターン。
フロントよりから見事なまでにフルにレールを使ったハルのお手本のような深い深いボトムターン「Cool!!」
 
 こんな具合に「Klaus Jones」のボードに乗ってみたいものである。。。
さてあなたのお好みは「Siglo]、それとも「Dirt」?