6/14/2010

from California *Weekend at Mani's*


マニの家でWi-Fiが使えることが判明!
夕食を済ませのんびりと2人で飲んでいるので簡単にアップさせていただこう。

最初の2日間は、マニの家に滞在させていただくことになっている。
初日お昼に到着しランチ後、壊れたweed whackerを直しに呼ばれたアンディー・デービスの家に向かいフィックス。
夕方軽くサーフ予定も一向に落ち着かないオンショアのためパス。
夜はアンディーの家で内輪のパーティー。アンディーとシェフ?!親友Haggo、パーティーを3つ掛け持ちで遅れて登場のクリス・デル・モロほか、アンディーの古くからの友人数名のアットホームなパーティーはかなり面白かった。

遅れて登場のクリス・デル・モロが、美味しいサラダを作ってくれている。

しばらく姿が見えなかったハーゴは、突然新調した全身タイツ風スイムウェアーで乱入?!
みんなおなかを抱えて大爆笑だった!


2日目は午前中と夕方、ミニ・アーク・テールとミニ・マカバのリサーチをかねてたっぷりとサーフ。
お昼にメキシカンを頂いた後はサーフィー・サーフィーで買い物を済ませ、メールをもらったイーライ・ミランドンとタイミングよく出くわしたので、そのままマニの家出しばし雑談。
夕食はマニと二人で今後の体勢などを含め中身の濃い話しをしながらタイ料理をご馳走になった。

両サイドは左が5'4" mini makaba、右が5'1" mini arctail、今回テストしたボードだ。
真ん中は5'2" mini fish(crouch poteto) Gray opaque deck and rail, clear bottom, sanded finish,
glass on daniel wood quad fin, small leash cup、まもなく完成&発送の3本のtri-plane hull, ST's cusyomと一緒に入荷予定のストックボードである。

かなり簡単なブログで申し訳ないが、それぞれの瞬間が中身の詰まったものなので、帰国後のブログをお楽しみに。

明日の午後にはジェフと合流予定だ。それではマニとゾーイと映画でものんびり見ることにしよう。。。「みなさん、また明日!」