6/04/2010

from Jeff *lots of pictures*

 フィッシュフライも沢山の方に助けていただき、無事に終了した。。。
いよいよ6月12日からカリフォルニア・トリップに出発する予定だ。
 今回は自分にしては珍しくサマーシーズンに入ってからの渡米なので、混雑するマリブ方面へは足を運ばず、マニの家とジェフの家にお邪魔させていただこうと思っている。
 
 クックボックスとのコラボ、マティーストのアートセッションやニュー・ファクトリーの完成待ちなど、かなりスケジュールのタイトな状態のジェフから、今朝久しぶりに山のような画像とメールが届いたので、一部ご紹介させていただこうと思う。
 

 こちらは、すでに完成し最後のボードのグラッシングを待つストックボード。スプーン・インスパイヤード・シモンズのひとつ「McCallum 5'8" MFord model」。
 ストリンガーレス、、コンケーブ&テクスチャード・デッキ、シングル・コンケーブ、オリジナル・シモンズ・スタイアル・クワッド・フィン、スペシャル・クレージー・カラー
と随所にスペシャルな仕様が詰まったモデルである。





 こちらもすべてストック分。
左から「McCallum 5'11" New B Diamond-tail」。オリーブグリーンにピンラインが綺麗なハイパフォーマンス・クワッド。
「McCallum 5'0" New Fish」、「McCallum 4'10" New Fish」。先日のフィッシュフライの試乗で好評だった(100%ではありませんがかなり高い確率で)コナミから楽しめる新しいフィッシュ。
「McCallum 4'8" 1954」。こちらは短いレングス・マニアの方にお勧め。。。笑














fins



















 こちらはサンディエゴ・カスタムオーダー分だが、「アート・オン・ザ・アートボード」。
Cooooool!












 完成間近のシェイプルーム。
いよいよ月曜には新しいファクトリーにて、シェイプが再開できるようだ。待ち切れない気持ちがメールの文面からも伝わってくる。











 こちらはMcCallum Surfboards Franceの広告である。フランスで彼のボードに人気があるのも分かる気がする。。。




















 こちらと下の画像は「McCallum Surfboards Limited Tee for 2010」の原画である。
 詳細は帰国後の発表になると思う。。。