7/07/2010

My New Quiver *McCallum 5'7" MFord***

 フィッシュ・フライ、シェアーほかいろいろなイベントでたくさんの皆様にご覧いただき、さらにグライド誌においてはテストライドしていただいたりと、すっかり有名になった自分の「McCallum 5'6" MFord」。     ブラック&ケルプのクレージーカラーもかなりインパクトがあったようで、たくさんの方からこのボードをご希望の連絡をいただいていた。そんな中できるだけ公平にということで弊店にて新品のボードをご購入いただいた方の中から、一番熱い希望をいただいたTH様に先日このボードを譲らせていただいた次第である。


 そして今回こちらが自分の新しいクイーバーに加わった。「McCallum 5'7" MFord」ジェフらがテストしたもので、まだMフォード特有のクレージーカラーが施されていないが、そのほかは通常モデルより少々ボリュームがある程度だろう。
 フレックスとツイストを生み出すストリンガーレス、ここまで深いものはなかなかないコンケーブデッキ、デッキの強度とビジュアル的な特徴が魅力のテクスチャード・デッキ、グラスオンされたジェフ・オリジナルのシモンズ・スタイル・クワッドフィン、さらにそのしなりから特別な台の上でまず片面をシェイプしグラッシング、効果後残りの面をシェイプ&グラッシングするという具合に、目に見えない部分でも凝った作りになっているボードだ。
  
 デッキにはあえてブラックのワックスを塗ってみようと思っている。。。