3/08/2011

*Fiji Tatoo***

 どのポイントもシャロー・リーフにヒットするフォロー・ウェイブでのサーフィン。
 パーフェクトなスキルのサーファーには無関係だろうが、今回のトリップでも多くの仲間が足の指、脛や膝に小さな傷を作っていた。
 ドクターもモモを強打したり、トーインまでこなすエキスパートもサーフパンツに穴をあけお尻に大きなあざを作っていた。そして自分もレストランツのファースト・テイクオフで、ご覧のとおり(画像は5日ほど経過したもの)。。。涙

 
 待ちに待ったレフトの波なので1ラウンド楽しんだあと海から上がると、抱えたボードが血で真っ赤になりちょっとびっくり。石鹸でゴシゴシ洗い抗生剤入りクリームを塗っておいたが、3日後には患部に激痛が。。。涙 
 その日の夜、ドクター・ジェリーに医務室にてお湯で薄めた消毒薬にしばらく浸したあと、ブラシで容赦なく傷口を洗ってもらった。。。号泣
 抗生物質を1日2回飲み、テキーラ・ナイトは体内からアルコール洗浄?!
 
 おかげで帰国した今、腕全体に大小無数の瘡蓋が出来上がり、今度は痒みと格闘中である。。。笑