3/25/2011

from Jeff * *L*7 ***

 今朝のジェフからのメールに義援金用にシェイプしてくれているボードの画像が添付されていた。
そしてこの「スクエアー・ノーズ」の正式名称を「*L*7」にしないかとも書かれていた。古いスラングから考えた名前のようである。
 

 正直なところタバルアでのこのボードに乗った日は、自分の今までのサーフィン人生でもあまり経験のないサイズだったうえ、お湯のような水温の島ではサンディエゴ仕様のコールドワックスが滑るため、とにかく「早い」ということしかわからなかった。。。苦笑
 ただしコンディションがすっかりと落ち着いた2日間、カスタムオーダーを検討中のMotoが試乗してすぐにオーダーをしてくれたところを見ても、見た目以上に楽しめるボードであるのは間違いないのでは。。。笑顔
  すっかりマッカラム・ファンになってしまったKGS県のHD様もすでに6'8"のビッグ・スクエアー*L*7をカスタムしてくださっている!
 さて上の画像は「McCallum 5'2" *L*7」。
そう義援金のためにジェフが急きょシェイプしてくれたボードそのものである。
これからグラッシングをし、特別なメッセージを添えて仕上げられると、日本へ向けて送られてくる。
ホームページ上では、この画像を使いオークションをスタートさせようと思うので、ご興味ある方からのご入札を心よお待ちしています。
 
 Thanks, Jeff.