4/08/2011

from Jeff *Photo of donation board***

 いよいよこの週末にサンディエゴから日本へ向けて送られてくる義援金用のサーフボード。                    *McCallum Surfboards L*7* model***
 「black opaque & gold pinline」 とジェフらしいカラーリングでスペシャル仕様になっている。 さらに発送日が決まっているため、たった1日という限られた時間の中走り回ってミッチ・アブシャー、クリス・クリステンソン、さらにスキップ・フライという素晴らしいサーファーやシェイパーからサインやメッセージを書いてもらったようだ。。。


 いち早く思い立ちそれをすぐ行動に起こし、無償でここまでしてくれたジェフに心から感謝したい。

”Thank you very much, Jeff."

  さあ今度は自分が日本でこのボードを受取り、オークション形式でレッド・クロスへの寄付に貢献したいと思う。(こんな画像を目にしていたら、自分もオークションに参加したくなってきた。。。笑)

入荷は水曜頃を予定していおるので、是非チェックしていただきたい。