4/05/2011

*Surfing*** April/2&3/2011

 4月最初の週末、海に向かった。 

 


 


 久しぶりのログは、想像以上に手ごわかった。
再び乗り込まないといけないかなぁ。。。

  


  フィージー以来お気に入りの「Poindexter」。ツインでも、クアッドでも、そしてきっとシングルでも

とても調子が良いだろう。。。

  


 サーフィンできることのありがたさはいつも感じていたつもりだった。

だが、今日感じた海に対する感謝の気持は、今までになくとてつもなく深いものだった。。。

 

 いつものように海に向かえる日が、日本のサーファー皆さんに一日も早く訪れるように、これからも自分に協力できることを行い、願い祈り、節約すべきことは節約しながら、元気一杯に日々生活していこうと思う。

  

  

  

 自分なりに調べ、考え、判断をした。この決断はあくまでも自己判断であり、皆様に海に行くことをお勧めするものでは決してない。皆様も周りに流されるのではなく、しっかりと情報収集をし、自己判断のうえでどのタイミングで海に行くのか決めていただきたいと思う。

 

*love, peace & surf***