6/10/2011

from Jeff *some new models and balsa simmons***

 ここ数日の間にやり取りしたジェフとのメールには、いくつかのニューモデルの画像があった。
 

細かい情報は現地で確認してきたいと思う。。。
 
 

 そしてこちらはグラッシング中の「2nd Generation Simmons 」。ご覧のとおり「Balsa」である。

カスタムオーダーいただいている中でまずは8'0"をフィニッシュ。自分の帰国に合わせてシッピング予定なのでMIさんお楽しみにどうぞ。(THさんの分はもうしばらくお時間をください。)
 

 

 今回もマニの家に2泊、ジェフの家に4泊とたぶんジェフの両親のところに最終日はお邪魔する予定だ。最近はレンタカーも空港との往復以外全く使わないので、今回はジェフに送迎をお願いさせていただいた。これで往復の道のりも打ち合わせも可能でより有意義に使えるので、忙しい中運転をしてくれるジェフに感謝したい。

 また現時点でジェフに8本、マニに3本のカスタムオーダーを頂いている。待っている彼らもオーダーカードを心待ちにしてくれているので、オーダーくださった皆様はもちろん、結果みんなが喜んで笑顔になれるのが有難い。より希望に合った良いものができるように細かく説明しながら、彼ら自身に補足事項をメモしてもらいます。

 今回はカメラとレンズを持っていくため、モバイルpcは置き去りの予定だ。ということで現地からのブログはアップできないが、ツィッターではできる限りホットな情報をお伝えしようと考えているので、気になる方はこれを機にツィッターもチェックしてみてください。



 次のブログは帰国後(20日)になると思う。

いつもチェックしてくださっている皆様、しばしお休みをいただきますが、ぐっと中身の良いカリフォルニア・トリップ日記を書かせていただこうと思っているので、楽しみにお待ちください。