7/28/2011

from Jeff *Stand up Paipo***

カリフォルニアへ行った際、ジェフがずっと気に入ってテスト中だったニュー・スタンダップ・パイポ。約190cm、86kgほどのジェフがテストしていたのは、L*7に似た四角い4'4"だった。かなりストークしていたのだが、数か所の改良点を検討していたのを覚えている。

 そんなジェフから先日完成した新しいデザインのスタンダップ・パイポの画像が届いた。L*7に似たスクエアーボディーは、その面影はあるもののかなり丸いアウトラインに。さらにフィンがイカシテいる。これなら今までのスタンダップ・パイポと好みで選択できるので、より多くのミニボードファンに満足いただけそうである。。。



Photos by Garrett



Love, Peace & Surf***