8/23/2011

from Jeff *Shots of Mexico Trip***

 先日、気の合う仲間とメキシコのリゾートにトリップに行ったジェフから、ライディングショットが届いたので、こちらでご紹介させていただこう。
 自分にも声をかけてくれていたのだが、全く時間に余裕がなかった。。。涙


まずはL*7でのライディング・ショット。

 深いボトムターンから、スピードに乗ったトップターンで気持ち良さそうなスプレーを飛ばしている。

 そして4'4" New Stand up Paipo (Test board)。190cmと長身のジェフが4'4"に乗る事さえ驚きだが、高さのない小さなフィンでこのサイズの波にチャージしバレルをメイクするのだからある意味理解不能である。。。笑
 まあジェフにとっては手頃なサイズのファン・ウェイブなのだろうが。。。

 このポイントブレイクものすごい距離ライディングできる上に、午前中ずっとサーフィンを満喫できるそうだ。そして午後はのんびりとリラックスタイムというのだから、まさに楽園?! 来年ジェフと一緒のツアーでもしたいものである。。。

Love, Peace & Surf***