9/07/2011

news from our customers *boat surfing***

 今日はお客様からいただいた内容がとても面白かったので、こちらでご紹介させていただこうと思う。

 以前から非常に興味がある「ボート・サーフィン」。ボートに曳かれなから楽しむウォーター・スキーやウェイク・ボートのようなものではなく、テイクオフ後は通常と同じようにサーフィンができるものである。しかもワイプアウトしなければ、疲れるまで一本の波に乗り続けることができるというのだから、テーマを持ってライディングすればかなり良いトレーニングになるだろう。
 そして先日大阪のサウススウェルにて McCallum  L7 をご購入くださった京都府のお客様から、今日その乗り味を楽しんでいらっしゃる旨のメールをいただいた。その画像がなんとボート・サーフィンなので思わずビックリ。こちらでご紹介させていただく許可をいただいたので早速アップしよう。


サーフィンを愛していることが感じられるT-シャツもいい感じ。。。

 そしてご覧のとおり、最高の笑顔で気持ち良さそうにクルージング!
(イメージが損なわれない程度にお顔はボカさせていただいた。。。)
こういう画像を拝見させていただけるのが、自分の最高に幸せな瞬間のひとつである。
「**様、どうもありがとうございます。」


 さて弊店でも有志を募って是非ボートサーフィンをしてみようと思う。