12/12/2011

*new mark for new evolution wetsuit***

オリジナルの型、日本のクオリティーの高いラバー、そして技術力の高い国内の工場で、作っていただいている*New Evolution Original Wetsuit***
10年程前最初のマークはクラッシックなフィッシュ&スクエアーだけでシンプルな物だった。セカンド・ジェネレーションでは70年代風のマークやウッドストックをオマージュした物などバラエティー豊かな中からお選びいただけるデザインに。そして、今回第3のジェネレーションとして選び抜いたのはこちら3種類のデザインである。
*classic square***

*classic fish***

ウェットスーツもオリジナルを作り始めた当初に比べ、多くのブランドがクラッシックなデザインを販売し、そのブランド数もかなり増えてきた。一時はノーマークで究極のシンプルも考えたが、やはりクラッシックながらもマークがあった方が間違いなくカッコイイし、お客様からのリクエストも多かったため、マーク付きを継続する事に。
考えるところあって、このサード・ジェネレーションをあえて最後の段階とし、熟考の末見つかった答えはやはりこの2つであった。ただし、これだけではスタートに戻っただけの事なので、やはり何かひとつ新しいデザインをと半年以上の間、じっくりと時間をかけ追加に至ったのがこちらである。

*s1365***
この3種類それぞれにラージとスモールがあるので、今まで通りお客様のお好みに合わせてたった1枚のウェットスーツをお作りください。



もちろん、オリジナルではなく日本初のメジャーなブランド物をという方には「アイデンティファイ」、そしてアメリカ発信のデザインを日本のクオリティーの高い生地&縫製でという方には、ジェフ・マッカラムのスポンサーでもある「マテュース」もご案内しております。


Love, Peace & Surf***