5/06/2011

from Jeff *Special boards for Fish Fry Japan 2011***

 先ほどジェフから届いたばかりの画像をほぼオンタイムでアップ。
タイトルからすでにお分かりいただいているとは思うが、すべて5月28日(土)静波海岸で開催されるフィッシュ・フライ・ジャパンのための特別なボードである。すべてオンリーワンとなるため一部画像はブレやぼかしの加工をさせていただいたのだが、勘の鋭い方々にはどんなシェイプか分かってしまうのだろうか。。。


















 今年はフィッシュ・フライの原点に返り展示会のブースのようなものではなく「McCallum Surfboards 」よりフィッシュやフィッシュにちなんだボードをほんの数本のみ展示しようと考えている。特記すべき点としては、今回展示予定のボードのなかでメインとなる3本すべてが、このイベントのためだけに「100% Hand Shaped」されたオンリーワンのとても貴重なシェイプとなる点だろう。そしてジェフと自分で考えたこれらのボードは、イベントで皆様にご覧いただいたのち弊店にて販売させていただき、ボードの売り上げのうち5%は義援金にさせていただくものである。


 


 「McCallum Surfboards」では、この度の震災にあたり当面の活動として3つの義援金活動を行う予定である。第一弾は皆様すでにご存じのオークション。ジェフはもちろん、スタッフのみんなが無償で作り上げてくれた「L*7*」をオークション形式で販売し、その全額を義援金として日本赤十字社に寄付させていただくというもの。そして第2段は上記のとおり。さらに第3弾は。。。また次の機会まで少しの間秘密にさせていただこう。。。


*love, peace & surf***