2/21/2012

Hullcrux saturday & Simmons Sunday***


金曜の晩になると天気予報通りの雪模様。愛車がフルタイム4WDとはいえ、ノーマルタイヤで強行する程のウネリも届いていないようなので、この週末は土曜日の朝ゆっくりと海へ向かった。。。



Josh Oldenburg***

5'10" Hullcrux***

 ターン性能などを試す事など出来ない小さくて早い波ではあったが、ポジショニングの御陰で結構な本数乗らせていただいた。テイクオフが早いという印象だけが、今日唯一の収穫だった。。。


McCallum***

7'6" 2nd Generation Simmons***

  いつもよりもゆっくり目の出発になったが、昨日よりも良いコンディションで気分上々。ロングボーダーが多いピークだったが、このシモンズならテイクオフも同じ位置から出来る。しかも動きはこの長さではイメージできないくらいに良いので、この日の波でも、深めのボトムターン、チーターファイブ、カットバックやリップなど、とてもいろいろな事が出来て楽しめる。やはりミッドレングスのシモンズも外す事の出来ないクイーバーである。。。




 まだまだ寒さの厳しい日が多いが、日差しや木々のつぼみから少し春の気配も感じられるようになってきたのが嬉しい。。。               
Love, Peace & Surf***