4/06/2012

*surf trip***

 3日程前ジェフが「今週末、ウルワツに最高の波がやってくるらしい。」と言っていた。
 そして昨日の朝彼にメールすると「今LAX(ロス国際空港)。今からバリに行ってくる。」だそうだ。もちろんこの週末便で入荷するボードの準備、さらに次のオーダー分もシェイプを既に済ませ、グラッシングの進行を確認した上での行動なので、全く問題ないのだが、思い立ってからの行動力に改めてサプライズである。どうやらビジネスに絡んだ話もあったりするようなのが、抜け目のないところでもある。。。

 Have a good trip, Jeff.



 そして自分も以前友人から誘われていたメンタワイへのボートトリップが正式に決定した旨の知らせを受けた。
このブディダリ号で10月に2週間程、同行させていただく10名の皆さんとサーフィンを満喫して来る予定だ。基本的にメンバーは日本の方々なのだが、皆様のご好意でジェフも参加できるかもしれない。多忙な彼なので今からスケジュール調整が可能かが心配なところだが、一緒に行ければさらに楽しくなる事間違いなしである。

「ご一緒させていただく皆様、よろしくお願いいたします。」


Love, Peace & Surf***