8/08/2012

*C/S tweaked Bonzer***

Jeff McCallum 
*
C/S
*
Tweaked Bonzer
*
チャイム型のデッキはもはやジェフのボードの代名詞
コンベックスとコンケイブの大胆なアレンジ
そしてノーズ寄りからのダウンレール
すべてのバランス良さが凄い威力を発揮

フィン形状からセッティングまで
ジェフのセンスは底知れない
今朝お客様からいただいたメールの文面をそのままこちらで御紹介させていただこう。
6月下旬にお店へお邪魔して、5'6"のマッカラムC/Sを購入した者です。
仕事の都合もあってなかなか波が当たりませんでしたが、今日やっとインプレを書けるような波に乗れました!
ショルダーは長く続きませんが、セット肩ほどのクリーンなビーチブレイクでした。ローロッカーと5'6"というレングスから、ある程度パーリングするのを覚悟しましたが、掘れたところでも驚くほどスムーズにテイクオフ出来ます。
ただ速いだけじゃなく速さをコントロールしやすく、大瀧さんがおっしゃられていたように、深いボトムターンから縦に浮き上がるようなラインもとれたので、すごく楽しい!ツインのシモンズでは走れないラインが取れました。
久々に会った先輩から、どこで練習してきたの?と声をかけられたので、間違いなく自分のサーフィンを充実させてくれるボードだと思います。
これからもっと乗り込んで自分のものにしていきたいと思います!
ありがとうございました!

このほか、5’6”&6’3”をご購入いただいたお客様からもテイクオフがとても早く、ターンはスムースかつ想像以上に動きが良く、今まで楽しんでいたシモンズと違って未体験の縦方向へのライン自然に描けた。などなど海からの帰り道このボードの魅力をまだ興奮した声でご連絡いただいたりもしている。
自分がビーチブレイク、リーフブレイク、またオンショアなどさまさまなコンディションで乗り込んでみてお伝えしている乗り味を、ご購入いただいた方々からその通りだったと喜びの声と共に確認できる事が、自分自身の喜びとなり、また新たにこんな楽しさを共有できる皆様と出会える事を楽しみに、これからもじっくりとボードを販売していきたい。