1/29/2013

from Jeff *new design***

 日本の限定モデルとして人気を頂いているL*7。カリフォルニアでもジェフの恩師、友人やプロサーファーなどから特別枠でのオーダーが続いたりしている。先日新しくテールの両サイドがフレックスするフレックステール・L*7のプロトタイプが入荷した。自分はこのシェイプが結構気に入っているのだが、次回入荷予定のボードはテール形状がラウンドになり、よりフレックスする様なデザインに変更されている。
 ただし、このフレックスを持つボード(フレックス・エッグも含む)は通常よりも作業工程がかなり多くなってしまうため、一度に何本も作る事が出来ず生産効率を悪くしてしまっているようだ。結果として今後はリミテッド・エディションとして特別限定枠での生産となる事が決まった。カスタムオーダーに付いても通常の1、2倍程の納期でご検討いただきたい。
 こちらも今日出来立てのニューモデル。さてさてどのように仕上がって来るのか、お楽しみにどうぞ。