2/21/2013

fresh batch of McCallum***

 今日特別に確保出来た枠でシェイプしてもらったボード6本のうち4本が入荷した。ブロンズ系のパールカラーが綺麗な5’8”のエル・セブン。5'8&1/2"「L.Y.D.」はデッキの綺麗なグラデーションカラーとキャプテン・フィンのマッカラムツインが付いたニューモデル(以上がストック分)。
 *
自分も乗っていて絶好調の6’9”L*7。同じく6’9”のエル・セブンはトップ&レールがウェットサンドのチャコール・グレー、ボトムはポリッシュのブルー&アクアブルーのピンラインとそれぞれのカラーが綺麗な上に組合わせが良い一本(商談ご予約)。入荷即ソールドとなっているテール部にフレックスを持ったエッグ。今回はパープルが綺麗な5’9”(新規販売店様ご予約分)。
 *
このところストックの販売も好調なマッカラムだが、ただいまショップには10本のボードに「ご売約済」のペーパーが取り付けられている。弊店をご利用いただいている皆様にサポートしていただけているおかげであり、本当に心から感謝しているのだが、大好きなボード達がみんな一気に旅立ってしまうと思うと何だか寂しくなってくる。。。