2/01/2013

McCallum *We'll stop to get the custom orders for a while***

 このところ連日マッカラムのカスタムオーダーをいただいております。非常に有り難い事ではありますが、既に7月のカスタムオーダー・シェイプ枠も後1本となり納期が大幅に伸びてしまっております。誠に勝手なお願いではありますが、半年待ちの状態になりましたところで一旦オーダーの受付をストップし、納期調整に入りたいと考えております。イメージしたボードを心待ちにしていただける期間を考えますと、常にオーダーをお受けし納期があまりにも長期になる事が果たしてオーダーしていただけるお客様のために良い事なのかどうか、疑問に思う次第であります。もちろん何が何でもオーダーしたいという方のオーダーを100%お断りする事は致しかねますが、お客様の事を第一に考えての対応ですので、ご理解いただければ嬉しいです。
 *
 出来る限りストックボードを確保しその中から選べる環境を確保する必要性をベースに、それを見ることでカスタムオーダーのイメージを膨らませていただきたい事、更に常に新しい何かを求め進化し細分化し続けるマッカラムの新モデルを世に送り出す事など、ストック枠も当然必要なため、ストックボードも少しずつではありますがしっかりと確保し各販売店様も含めショップにて皆様に御紹介していきたいと思います。