4/23/2013

from BONS *L*7 & L*7 Flex***

 千葉大網白里でサーフショップ「BONS casa de verano」のオーナーを務める島尻裕子プロ。タカヤマのロングボードやマッカラムのレアなボードをはじめ、レディース&メンズの最新ファッションも取り扱う感度の高いショップになっている上、入れたての美味しいいコーヒーも頂けるので千葉の海帰りなどに是非お立ち寄りいただきたい。
 今日Facebookをチェックしているとこんな画像が目に止まった。いいね!を押してちょいと拝借。(実際はお電話で掲載の許可を頂きましたので。。。)
stolen fromYuko-san's FB
 島尻プロ&L*7 Flex tail、そしてSプロ&L*7。どちらも島尻プロのパーソナル。Sプロも興味津々のL*7にしばらくライディングしてみるそうなので、インプレが楽しみである。
 今はスクエアー・ボードやそれを彷彿させるパラレルレールを持ったモデルが何処でも当たり前の様に見ることが出来るが、ジェフのL*7が完成した当初は何処へ言っても必ず話しかけられたりしたのが懐かしい。こんな話をしていると、シモンズを取り扱った当時もミッドレングスのシモンズでビーチを歩いていたら「ドアでも持って来たの?」と真顔で聞かれたのが思い起こされる。いずれも他がまだまだ量産していないときからモデル化していた証であり、ご覧のとおり国内外プロがジェフのボードに乗ってくれる事からその性能と魅力は本物であると言えそうだ。
 ボンズでは、レアなL*7フレックス・テールをストックしている。気になる方はBONS casa de Berano Online Storeを要チェック。