5/16/2013

Clothes, Accessories & surfboard***

このところOEMアクセサリー部門のサンプル&型作りに追われていたが、だいぶ落ち着いて来たところで、いよいよフィーズル・オブ・ゴールドのストック分も到着し、お店が少しだけ華やかになっただろう。
 詳細は順次ウェブにアップさせていただくが、とにかくどのアイテムも魅力一杯なので是非チェックしてみてください。ただし、既に完売のものが多く後1枚限りのメーカー在庫から分けて頂いているものが多いので、お早めにどうぞ。

 オリジナルのブラス・ラウンド・プレートにも久しぶりに新顔が仲間入り。夏と言えば「BEACH」、その他「1」、「CA」&「Lip Design」も。売れ筋サイズの定番スマイルなども製作中なので、こちらもお楽しみに。
 使用感は否めないもののサンディエゴの有名どころが使用していたマッカラムのユーズドもアップするのを忘れたままになっていた。。。諸々明日から順次アップしようと思うので、よろしくお願いします。