6/03/2013

Thank you for your support***

「いよいよ明日からカリフォルニアへ行ってきます」
先週後半から多数の皆様のご来店が続き
嬉しい悲鳴
マッカラムは青森のgre'さんが新たなファミリーに
ご近所の皆様は是非ブロンズのカラーリングが綺麗な
5'8" L*7
ご覧になってみてください
「凄いオーラですよ〜」
HP上にリンクした動画の反響もあってか先週入荷したユーズドのログは即ソールド
新しいノーズライダーも先ほど御売約済に
そして日本限定モデル「DUO」については
既にカスタムオーダー2本&他にも皆様かなり気にしてくださっている
皆様からお預かりさせていただいている
「素敵なユーズド」
マッカラムは即完売
その他お値打ち価格のパベルやTWほか動きが出ています
更に極上のロングボードがゾクゾク入荷中
「こうして皆様に支えられ
日々忙しく動き回れる事に
心より感謝致します」
「今回もカリフォルニアで得る事ができた様々なものを
皆様方により深い情報や付加価値として共有して頂ける様に
して行きたいと思っております」

I eat solicitors and people without appointments.
stolen from @jmccallum


I'm not a solicitor, Kimbo!

「それでは行って参ります」