7/26/2013

fine surfing items***

 ショップをオープンしてやっと11年目の新参者ではあるが、オープン当初からのポリシーは大切にしている。「自分が好きで楽しんでいるスタイルのものに拘り、その楽しさをお客様にご紹介していく。」「そしてその楽しさを可能な限りお客様と共有できる様に心掛ける。」それが弊店の様な小規模な専門店の大切なスタイルだと思っている。

 *
 オリジナルや自分の好きなブランドのウェットスーツはもちろんどれも着用している。衣類からサーフグッズまで、オリジナルやセレクションでは自分が好きで使っているものばかり。素材から産地にまで拘ったフィールズ・オブ・ゴールドの洋服は着ていて納得のできる心地よさが本物の証。マッカラム&オルデンバーグをはじめセレクトしているサーフボードは、公私ともに繋がりの深いブランドや面識のあるシェイパーのボードばかり。それでも自分が好まないタイプのボードはストックしない。ユーズドボードも基本的に弊店のスタイルにあったタイプに限り、厳選したラインナップになっている。
 大切で高価なサーフボードですから、自分の知識と経験から可能な限りお客様一人一人のご希望にあったものを一緒に見つけて行きたい。そういった事からせっかく購入をご希望で入らしてもお断りしてしまう事もあるかもしれない。ただし、売り急いだり勢いで売ってしまうといった事はないので、後日ご感想を頂いてきた結果として多くの皆様に御満足いただいているようだ。
 これからも皆様からの意見を大切に受け止め、常に自分におごる事がない様心掛け、より多くの皆様にご満足いただける様よりいっそう精進したいと思う。
 

 とても小さなお店ですが、自分の大好きなサーフボードやサーフアイテムがぎっしりと詰まっています。浅草、アメ横、スカイツリーも結構近いです。合羽橋は徒歩ですぐ。チャンスがあれば是非遊びに入らしてください。


 昨晩は移動途中のSさん、そして我友Tさんとこの秋からスタート予定のコラボ・モデル・ウェットスーツの打ち合わせを兼ね、浅草のディープなお店で激辛料理を頂いてきました〜。