7/04/2013

My New Collection *Gun***

 コレクションの数が徐々に増える一方、最近は肩の故障が長引き海が若干遠のいている。。。先日の診察で海に入りながら治す方法がベストと担当の先生にご指導いただき、更に新しいトレーナーの先生のご指導のもと、全く違うメニューでトレーニング&リハビリを始めたところ、たった1週間でかなり良い状態になって来ている。そういう訳でミッドレングス&ログをメインにサーフィンを再開して行こうと思う。と言いつつ今週末は土曜イベント参加&日曜ショップ営業(&地元七夕祭り)で、休みがない。。。

 余談はさておき、昨日のメールでジェフからジョエルのパーソナルボードを自分に譲ってくれると言う話が来ていた。チューダー・ブランドでステュー・ケンソンがシェイプしたパイプライン用ガンで、ジョエルは2006年にこのボードで一度パイプラインにチャージしたそうだ。
 先日、横須賀の先輩にビッグウェイブ・ガンの魅力を聞かせていただき、またY先輩の影響もありガンの美しさに少々興味をそそられていた。そしてまさにパーフェクトのタイミングでジェフからの話。これこそまさに運命なのではないだろうか。もちろんこのボードでチャージする日が来るとは到底思えないが、ジョエル&ジェフはもちろんのこと、時にはこんなコレクションがあっても良いと思わせてくあさった先輩方に感謝である。