8/23/2013

Tavarua***

 最近このブログでも少し触れさせていただいているが、自分の肩の怪我(インピンジメント・シンドローム)がここ1ヶ月半程で急激に快方に向かっている。2012年の5月末頃に痛めてから約15ヶ月、未だに大好きな水泳は全く出来ない状態だが、後半年あればもしかするとかなり回復するのではないかと期待しながら日々リハビリに励んでいる。
 そんななか我が友ジェフからタバルアへのトリップの誘いが。ここ2年程誘いを断っていたので、今回は肩の回復への期待と自分へのご褒美に思い切って参加する事にした。未だデポジットを支払っただけだが、海友やカスタマー・フレンドと今回は日本からも4名が参加する予定なので楽しみである。