9/18/2013

Aidentify Wetsuit *New Evolution Custom Model***

 アイデンティファイといえば、ロングボードやオルタナティブのスタイルにジャストフィットするウェットスーツブランドのひとつ。弊店でも数年前から取り扱いをさせていただいていたが、清水氏とのリレーションシップによりこの度ニュー・エボリューション限定モデルを発売することになった。
*
*
 熟考の結果、アイデンティファイらしい大胆でスタイリッシュなカッティングはそのままに、可能な範囲のモディファイをしていただいている。マークもきっとクールなデザインになると思うので、発表できるまで今しばらくお待ちいただきたい。
 ただいま自分サイズでのサンプルをジョシュの来日&シングルフィン・オールスターズに合わせて進めていただいている。まずは通常の秋物フルスーツからスタートし、冬用の起毛セミドライも順次対応可能に。さらに従来のオリジナルウェットでは取り扱わなかったノンジップ仕様(オプション設定)があることや、最新仕様のネックエントリーも対応可能になるので、より快適なウェットを求めるユーザー様には嬉しいコラボ・モデルとなるだろう。
(などと書きながらとてもワクワクしている自分が一番嬉しいのかもしれない。。。)