9/06/2013

*Couple of Outlet Surfboards***

今日はいくつかアウトレット・プライスのボードをご紹介。まずはジェフ・マッカラムより。世界的に彼のストックボードは希少な中、こちらはずべて完璧なミッドレンジ。フューチャー仕様のはずがオンフィンで上がってしまった物で、チャンスがあれば自分が使おうかと思っていたボード。ただし、最近まだ乗っていないボードが増えてしまっているため、9月のスペシャルとして情報をアップする事に。
 両面違ったカラーリングで、ボトムは何ともマッカラムらしいカラード・ホットコート。ウッドのグラスオン・フィン&グラスループ、更にポリッシュと贅沢な仕様の6’9”ピナクル・エッグ(モディファイド)。この状態でアウトレット・プライスはチャンス。

 続いてジョシュ・オルデンバーグから。こちらはも御売約済状態が長かったボードながら、お仕事が忙し過ぎて既に2ヶ月以上ご来店いただけないため、9月のスペシャルとして情報アップ。
オルデンバーグのステップアップ・モデルのフューチャー・マルチプラグ仕様なので、様々なシチュエーションで楽しめそうな一本。いつものサーフィンからサーフトリップまで、とても頼りになりそうなボードです。ややボリューミーなレールがお好みの方にお勧め致します。



 *
  こちらはいつの間には情報が消えてしまっていたボード。ジョシュ・オルデンバーグのエボ・ディスク・スクエアード。エボディスクよりも全体に幅を持たせたシングルフィン・エッグ。ジョシュの特徴でもあるショートのロッカーやレールをブレンドしたボードなので、とても動きが良くマルチに楽しめるエッグに仕上がっています。カラーリングもいい感じですね。


 以上、金額等はHPにてチェックしてください。
Have a good weekend!