9/13/2013

Jeff McCallum *information for the next batch***

 マッカラムの工場では、間も無く日本向けのボードが完成予定。6月の渡米の際、この時期のスケジュールに僅かな空きがあるのを見つけ1ヶ月で2枠確保して来たため、あまり期間を空けること無くボードがデリバリーされている。こういった小さな努力が功を奏し、納期がとても長くなってしまっていたマッカラムのカスタムオーダーも6ヶ月前後まで短縮できたので、今はカスタムオーダーも随時受付できる体制となっている。2015年のビッグチェンジでどんな変化があるのかはまだ分からないが、ジェフにボードをオーダーしようとお考えの方々は11月の来日のタイミングは最高のチャンスなのではないだろうか。
photo:@jmccallum
 さて次回の入荷予定は9月25日頃を予定(18日は間違いでした。。。すみません)。肝心の中身は、カスタムオーダー分として5'4" Purple Stuff for Mr.SZ, 6'1" Flex Egg for Mr.KH, 6'5" Flex L*7 for Bons(Bons Stock) & 7'8" MOD C/S for TJ の4本。そしてストックボードとして5'4" MOD Purple Stuff, 5'6" Purple Stuff & 6'5" Flex Egg が入荷。今回のブルーで高い評価を頂いたパープルスタッフとそのモディファイ版の2本は魅力度アップ。またフレックス・エッグのミッドレングスも早く見てみたい。