9/30/2013

Used Surfboards *Hess, Mandala & Pavel***

 週末はジョシュ・オルデンバーグのロングでサーフィン。月末で連休をもらいリフレッシュさせていただきました。

 今日も沢山の皆様にお問い合わせやご来店を頂き、有り難い限りです。サーフボードのご購入やご予約、マッカラムのカスタム・オーダー、お客様よりの様々なボードのインプレッションなど、忙しくてもサーフィンの楽しさや喜びを皆様と共有できることで自分も同じ気持ちを味わうことが出来、とても嬉しいです。
 そして今日も様々なユーズドが入荷しているので、まずはこちらでご紹介。
 奥にあるのが Rainbow 6'4" Pavel Keel 。ボリュームあるシェイプなので、ゆとりあるフィッシュをお探しの方にはお勧めできるボードです。コンディションはデッキボトム共にフットマークや凹みが結構見受けられます。両面とも小さいながら常の掛かる様なヒビがあるので細部気にされる方のはお勧めできませんが、ガンガン乗ってこの手のボードになれてみようという方なら満ったりかもしれません。ロックボックスツインにパベルのウッド・フィンが付属しています(フィンもキズ有り)。
 クワッドフィンは Mandala 5'4" Quad 弊店にてご購入いただいたボードですが、今回ご購入されたためボード入れ替えでお預かり、テールにはトランク書んが着いているためフットマークはされ程たくさんと言う印象ではないかと思われます。テールエンド付近に小さな蜘蛛の巣、デッキセンター前寄りに丸い凹みがあるため、直してからの販売になります。ただし、まだコンディションが良い状態のボードが7万円台後半ですから、お買い得なのでは。
 最後に手前、Hess 6'10" Moraga EPSフォームをウッドパネルでサンドウィッチしたライトウェイトながら木目の美しいミッドレングス。使用回数1ラウンドも穏やかな日の軽いラウンドなので、ほぼ新品の状態のようです。詳しくは明日細部確認後にHPにて。