10/31/2013

Price Down***

 今度はお預かり中のユーズド優良ボードの値下げ情報です。

 数カ所のキズは綺麗にリペアー済みで、フットマークが若干見受けられる程度。ジェフ自身がフィージーなどに何度も持ち込んでるお気に入りのモデルで、サイズも5’9”と扱いやすそう。この度11万円台後半に思い切ってお値下げです。


ジョシュのエッグ系ボード、エボ・ディスク。5’7”ながら幅が広めのデザインで安定感があり、ショートボード・ライクなロッカーバランス&レール形状、更にトライフィンで動きも軽快な作りになっています。こちらも若干のフットマークはあるもののまだまだとても綺麗なボードです。こんなボードが1万円のお値下げで8万円台前半なら超特価と言っても良いかもしれませんね。
 どちらもお見逃し無くどうぞ。