11/19/2013

Aidentify * New Evolution Limited Wetsuits***

 クラッシックなロングボードやオルタナティブ・ボードにベストマッチなアイデンティファイとニュー・エボリューションのコラボレーション・モデル。ただ今工場フル稼働で頑張ってくださっているようですが、本日取り急ぎ自分用のスタンダードモデルが出来上がって参りました。しばらくの間はサンプルとして展示させていただきますので、オーダーご希望の方は是非参考にしてください。


 オリジナルラインも素晴らしいラインナップですが、こちらもコラボ限定デザインや起毛素材を使うことで差別かもしっかりされており、全てがお勧め商品。コラボモデルはコラボ観満点のメイン・マーク、NEのクラウンマーク、そしてアイデンティファイのAFSSマークの3つがバランス良く取り付けられ、弊店でしか手に入らない限定モデルとなっている。自分はシンプルに「スタンダード」をチョイス。この他アクアシールを使った「アップグレード」とノンジップ&ハイエンド起毛を使った「プレミアム」もあるので、今年新調するという方は、是非ご検討ください。必要になってからでは間に合いませんので、オーダーは時間に余裕を持ってお願い致します。



 もちろん更に価格を抑えたいという方には、NEオリジナルのウェットスーツ。ネックエントリーのソフトドライが欲しいという方には、アイデンティファイのソフトシェルなど、弊店取扱ウェットスーツのチョイスも広がって来ています。

 HM様&AT様のコラボモデルは今週中に上がる予定です。AK様分はただ今生産中。そして本日はMS様よりスタンダードのオーダーいただきました。皆さん今年の冬はお揃いですね。完成までお楽しみにどうぞ。