11/25/2013

Today's information

 昨日はお休みを頂いておりましたが、リクエストに合わせて1時間限定でオープンさせていただきました。ご来店いただきました皆様に感謝致します。アンドレイニの6’0”バッケロウがソールド。アンドレイニのレアなユーズド・ロングボード入荷。そしてブリクストンのビルストンがソールドとなっております。

 本日は入荷したてのユーズドボードを2本ご紹介。
まずはANDREINI 9'8" 50TH ANNIVERSARY MODEL14本限定のうちのシリアルナンバー8番。元々マーク・アンドレイニ氏自らが所有していた超レアものとか。ストリンガーデザインも凝っており(センターはフォームTバンドストリンガー、サイドはグルー・ストリンガー)、テールブロックやボランクロスが綺麗なコントラストを魅せてくれます。グラスオンのフィンや鮮やかな赤のレジンパネルもいい感じ。さてさてどなたのお手元に行ってしまうのか?!(年期は入っておりますが、ハードケースも付属します)販売価格は税込み現金特価な、なんと11*、*00円。

続いて先日御紹介したキャンベル・ブラザースのボンザー。70年代に人気があったデザインをモディファイしたこのラス・ショート。ホローな波や大きな波で存分にお楽しみください。デッキのフットマークは深いものは無く、全体にまだ少なめという印象。ボトムにはリペアーの必要の無い程度の小さな凹みが全体にそれなりの数見受けられます。ただし小さなヒビなどはあるかもしれませんが、全体にリペアー歴や大きなダメージは見受けられません。ボトムのラメ入りスプレーアートがとても綺麗なボード。もちろんセンターフィン付きでの販売。こちらも凝ったデザインのアートボードが現金特価11*、*00円。

お問い合わせお待ちしております。