11/08/2013

Today's Used Surfboards Information***

 昨日入荷情報をアップ後即お問い合わせを頂き、ただいま1954は商談のご予約を頂いております。

 新品時よりデッキのトランクションが取り付けてあるので、テールよりのフットマークは無いと思われます。その他なんと使用回数が5回なのでデッキのその他のフットマークも数える程度です。残念なことにテールエンドにヒビが入っているため、こちらをリペアーして綺麗にしてからの販売となります。自分もモデッル完成当初6’10”、そして5’6”にのって楽しんだ覚えがあります。特にこの長さの乗り味は印象深くスモールサイズからムネカタまで思いっきり良い気分を味わったのが懐かしいです。シモンズの無くなった年がモデル名になっているので、シモンズのひとつの進化の形としてジェフなりの解釈で作り上げたハル・テイストのブレンドされたクワッドになっています。


こちらは見た目のインパクトが強くて人気のあるモデル、Mフォード。大胆なコンケイブデッキ、ストリンガーレス、テクスチャーデッキ(コンケーブの中 クロス目をそのまま活かした仕上げ)、シモンズタイプのクワッドに大胆なカラーリングで随所にマッカラムらしさが詰まっています。コンディションはリペアー歴は4、5カ所見受けられますが、どれもリペヤー、または樹脂などでの簡易リペアーが施されているので、即海で使えそうなコンディションだと思います。デッキのフットマークは万遍無く有るようですが、テクスチャーで奇異のため目立ちません。ただしテールよりはレールからテールエンドも含めてのフットマーク(凹み)が見受けられるコンディション。浮力はレール周りで取れていますが、センターが薄めのためボードのフレックスが感じられる程で、ボードのリズムに合わせて少し丁寧に乗る様にするとこのボードの面白いところを掴めるのでは?!

 気になる金額はHPにてチェックお願いいたします。