12/18/2013

McCallum *In Stock Now***

 本日はお伝えしておりましたスポット入荷のストックボードのイメージ画像をご紹介。
(全体像は編集がまに合わず明日のご紹介となります。)

 まずは5'8" Wide C/S。グレー&ブラックのカラードホットコートがマッカラムらしい一本。




5'10" オリジナルのLYDはウィング付き。デッキはシンプルにサテン・スモーク・オパーク。レールをスのままラッピングして、ボトムは渋めのグラデーション・アブストラクト・カラー。




5'10" SWSF。鮮やかなポリッシュカラーもボトムのダブル・ブラック・パネルでグッと大人の雰囲気に。




6'1" PDXは最近ジェフが気に入っているレールラップ・カラーに両面ピンラインの豪華オプション仕様。両面サテンの落ち着いたカラーなので、ポリッシュされた鮮やかなブルーが栄えますね。





5'10&1/2" WU。クロスは軽めのボラン。以前のシェイプに比べてかなりショートボードになってます。19" * 2&1/16"




5'11" WU。こちらはティントカラーでちょっと渋いショートボードに。19&1/2" * 1&15/16" 幅はクリヤーより1/2"広いけど、コンケーブが深いためセンター厚2インチ切ってます。



 2015年2月17日まで後1年と2ヶ月程。当初「リタイア」を宣言していましたが、もはやそれは許されなくなっており「ビッグ・チェンジ」という表現に変化せざるを得ない状況になっております。ただし一体どのように大きな変貌を遂げるのかは、きっと本人のみぞ知ることなのでしょう。これまでに幾度も様々なアイデアをぶつけて出来る限り今までに近い状態で、ジェフの素晴らしいボードを皆様に御紹介出来る様に試みてきました。そんな中で幾つかの変貌は何となく姿が見えて来ている気も致しますが、結局のところは「本人のみぞ知る」ところなのかもしれません。来年また何か少しでも見えて来た際はジェフから、そしてもしかすると小生からも、皆様にお伝え出来るかもしれませんので、今後共よろしくお願いいたします。

 それでは明日の情報アップまでお楽しみにどうぞ。