12/20/2013

Today's Information *Used Surfboards***

 本日のユーズド情報。
まずは程度が非常に良いハワイアン・プロ・デザインズのスコーピオン。レングスは6’8”。
 画像でもお分かりいただけるかもしれませんが、前から1/4程の左寄りに凹みがひとつ、後はテール寄りに浅い物が少々見受けられる程度。ダメージも無く本当に綺麗なボードです。
 もちろんドナルド・タカヤマのサイン入りです。センターフィン付き(ネジ&プレート無し)&FCSクワッドフィン付きで年末年始特価9万円ちょっとはかなりお買い得価格なのでは?!


次はいよいよ綺麗になって返って来た、巨匠ベルジーのロングボード。
 一旦フルレストアした9’0”のチャージーモデル。
 今回販売するにあたり、数カ所のキズを再度綺麗にしてからの出品です。多少の色やけやリペアー痕はまるでビンテージの様な風合い。幅広いコンディションで乗って楽しめる2+1がお好みという方、シングルメインだけどコンディションに合わせてスタビ付きも欲しいという方など、いかがでしょうか?
 全体像はこちら。販売価格がほとんど8万円程度ですからお買い得では。


そして最後は我らがマッカラム。
ミッドレングスでL*7の様なストレッチノーズへのカスタムはされていますが、凄く綺麗な状態です。クリスマス記念のプライスダウンですよ。販売価格も一気に2万円引きですから魅力的ですね。


 明日明後日はお休みを頂きます。23日(祝)は14時〜19時まで営業しております。また年末へ向けて25、26&27日も通常営業ですので皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。