1/27/2014

New website is coming soon***

 1月30日(木)大安。いよいよ今まで10年以上に渡りご愛顧いただいておりました弊店ホームページが新しくなります。いよいよ後3日ということで、週末も黙々と作業に専念。ショップ、アクセサリー部門、通常のサイト&ブログ更新だけでも一杯一杯なところに、この1ヶ月間は、各種手続きの申請からはじまり、デザインをトライ&エラーで少しずつ良い形にしながら、商品を準備していたため、かなり追い込んだ感じでした。御陰様で3日後のリニューアル時には、ある程度イメージに近い形で新たなスタートが出来そうです。商品はどうにかサーフボードアップが完了したところなので、その他の商品につきましては、リニューアル後、順次アップとなりそうです。どうぞお楽しみに。


 通常のPCサイトはもちろん、スマートフォン版や携帯版も準備出来ているので、お手持ちのアイテムに合わせてご覧頂き、24時間いつでもお買い物を楽しんでいただける様になります。

 明日はマッカラム&オルデンバーグの入荷があるため朝から成田です。カスタムオーダーいただいておりました皆様、大変お待たせ致しました。開封し確認後にご連絡させていただきます。マッカラムはアウトレットが3本。ただし内2本は商談予約となっております。