1/10/2014

used & outlet surfboards special***

  年明けスペシャル第二弾。ユーズドボードのプライスダウン&新たに仲間入りのユーズドが2本です。

 まずは新品未使用のダニー・ヘス、5’8” のバンジョです。完成したてのボードを購入後、諸事情により即販売することになったボードですので、出来立てのままです。
新品時の購入価格は約20万円でしたので、今までの販売価格でさえお買い得なのですが、新春スペシャルということで今月中のみ更に1万円引きの147,500円ですから、5万円もお得な価格設定はチャンスでは?!
そしてこちらKGのラリー・メイビル・シェイプの乗りやすそうなツイン・キール・フィッシュ。サンディエゴの正統派シェイパーですね。こちらもビックリ価格の39,800円ですよ〜。
 *

そして本日入荷はマッカラム2本。まずはニューシングルの6’1”、トラッカー・タイプなのでこのくらいの長さが面白いのではないでしょうか〜。カラーリングも素晴らしいですね。使用回数は10回未満でフットマークは浅めのものが2個程なので、まだまだ新品に近い状態ですね。



 付属フィンは無しですが、111,500円ですよ!

 続いて新品未使用のSOJ 6'0" クワッド。カスタムオーダーの為に新品で出戻ったものが再度同じ様に戻って参りました。ご両人共にマッカラムに魅せられ結構たくさんのボードをお持ちなので、乗らずに手放すという事になったのでしょう。結果として当初20万円オーバーだったものが123,000円になっているので、77,000円少々のお買い得。破格の上に七続きですから見て乗って楽しめる縁起物かもしれませんね。




 *
それから継続中の今週限りの新春スペシャル(13日祝日まで)。
新品のクリスが10万円と入荷時よりも11万円もお得なんですよ!

更にマッカラムのSOJ。こちらも"for Jason"と入っているだけでただ今15万円ジャスト。


明日明後日は連休を頂きます。13日(祝)は14時〜19時オープンですので、よろしくお願いいたします。