2/14/2014

Day 4***

 ジョシュの所で過ごした日々もあっという間に過ぎ、今日からはジェフの所へ。
  


 ジョシュと早めのランチを済ませて、まずは、カハナとビリーが待ってくれているアロハ・サンデーへ。ビリーがジョシュと同級生ということがきっかけで、カナハの乗るショートボードのブランド以外はジョシュのボードがメイン・ブランド。サンディエゴではもちろんカハナはふるさとハワイの冬のノースショアでもジョシュのボードで楽しんでいるようだ。そんなこともありジョシュは顧客とのカスタムオーダーの打ち合わせを基本的にはここでしているという付き合い。今回はじっくりと時間をかけて厳選したアイテムを弊店でも販売するために持ってかえります。まずはとても少量ですので、気になる方はお見逃しなく。


  そしてジェフのファクトリーへ。ジョシュは明日金曜がマッカラムのサーフボード・ファクトリーでフィン取り付けの作業の日なので、取り急ぎ今までのお礼を伝えで一旦お別れ。今日はボンズの島尻裕子プロがタイミングを合わせてマッカラムの工場へ遊びにきてくれた。間もなく19時。今日も忙しく働く工場スタッフも順番に仕事を終えはじめている。先に戻っているコンスタンスのて料理が楽しみになってきた。