7/30/2014

Today's Used Surfboards Information***

Essex
7'1"
Wet sand and gloss, white opaque top & bottom, cider stringer, 
glass leash loop, glass on original wood quad fins.




ご覧のとおりデッキのフットマークもまだ数えられる範囲の浅めのもの。
画像左のレールにある凹みが一番目立つ感じですが、リペアーは一切必要なし。
まだ良いコンディションのオールラウンドに楽しめるクワッドです。
自分も一度乗せてもらいかなり良い思いをさせてもらったボードです。
販売価格88,900円



Mandala
5'11"
Multi Plug




こちらもテールよりに浅いフットマークが見受けられる程度の
良いコンディションのボードです。
マニのパーソナルだった気配もあるレアなボードです。
が、
既にソールドとなっております。
!!!!!!!SOLD OUT!!!!!!!



*このブログやHPでもご紹介しておりますとおり、先週金曜からショップの一部改装に追われながらも、たくさんの皆様に弊店をご利用いただき心より御礼申し上げます。ドタバタで満足ゆく対応が出来ませんでした事、この場をお借りしてお詫び致します。

*御陰様でサーフボードラックに空きスペースが多くなってしまっております。もし手放したいボードがございましたら是非ご相談ください。弊店では新品ご購入の場合、2本までは委託手数料たった10%で頑張らせていただいております(新品ご購入用に事前お預かり、または購入後1ヶ月以内)。また、委託販売のみの場合でも手数料はずっと20%です。出来るだけお買い得な価格で新しいオーナー様へ、そしてより多くの金額を元のオーナー様へという思いからのオープン当初からの設定でございます。

*お預かり致しますボードは、基本的に弊店のスタイルにあったものに限定させていただいておりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。また、古物商に登録しておりますため、台帳にお勤め先を含む個人情報をご記入いただく他、身分証明書(保険証または運転免許証)のコピーをいただいておりますので、あらかじめご了承ください。