8/18/2014

California *Day-4,5&6***

 金曜の夕方から日曜のお昼までは完全な結婚式モード。ジェフのご両親のご好意でマッカラム家ご一行様としてヒルトン・サンディエゴ・ベイサイドに宿泊。



 金曜の夜は、ご両親&ジェフの兄弟4人のファミリーとマッカラム家恒例の前夜晩餐会にファミリーの一員として参加。兄ケビンのときから参加させていただいているので、本当に家族になった気分。。。食後はジェフ達のスイートルームでミッドナイトまで楽しいひととき。



 土曜日は早朝から家族みんなでパーティーの準備。コンスタンスのファミリーも合流して、会場の準備やら、買い出しや音楽機器のピックアップで、みんな楽しみながらも大忙し。

サンディエゴのダウンタウンで行なわれたパーティーは、DJの繰り出すミュージックが流れる中、飲み放題のドリンクと横付けされたタコス・トラックで作られる出来立てのタコスを好みに合わせてオーダーできちゃう、カジュアルでクールなジェフ達らしいスタイル。ポール、アレックス、ラリーやロンドンなどのショップスタッフ、独立したばかりのジョシュ・オルデンバーグ、ほか様々な知人達と過ごした5時間は本当にあっという間に過ぎてしまいました。
コンスタンス&ジェフ、おめでとう。

 アメリカのママ&ダッド、おめでとうございます。そして、すべてにありがとうございます。


 イベント後はもちろん着替えて片付けモードに。真夜中のサンディエゴ・ダウンタウン。大きなトラッシュ・カン(ゴミ箱)を引きずってホテルまでの道のりを黙々と歩くのも、意外と乙なものですよ。。。笑