8/27/2014

Edison *Retail Store and Work Shop in North Park, San Diego, California***

 今回のトリップではノーズパークにあるエディソンのワークショップで、デイブに会う事もひとつの目的だった。すぐそばにあるアロハサンデーにも立ち寄り素敵なブランケットを手に入れては来たが、カハナ達が熟考のうえに方針を変え日本にエクスクルーシブ・ディストリビューターを見つけ出した事から、弊店としては皆様にご紹介する任務を完了したと考え、以降の取り扱いは控えようと思う。
 話はそれてしまったが、エディソンの魅力は、スケートブランドでデザインを手掛けていたデイブが、形になったアイテムのクオリティーを製品にしたときにも自信を持って紹介できるものにしたいと、独立。レザーアイテムなどに特化した上で、彼自身の手でデザインし、彼自身の手でハンドクラフトで作り上げているという事だろう。量産化しても、彼自身が一人で全ての行程を行なっているため数はかなり少なくなってしまうが、そこには彼の目で自信を持って完成させたプロダクツしか無いので、どれもが納得できる逸品といえるのだろう。また、デイブには日本人のソウルも混じっているため、スケートというエッジーな世界観、カリフォルニアの文化、そして日本人の職人気質がブレンドされた、魅力溢れる存在なのでは無いだろうか。そんなデイブ、最近はサーフィンの魅力にも見せられているそうだ。











この日デイブも身につけていたT−シャツ
人気のキーチェーン(欠品カラー)
新たに小銭入れ
なども入荷しているので
お楽しみに