10/03/2014

This Weekend***

 この週末はシングル・フィン・ラバーの一大イベント「シングルフィン・オール・スターズ」が、4日土曜日に静波海岸で行なわれる。一昨年はジョシュ・オルデンバーグの来日もあり、イベントに参加させていただいた。今年も是非と思っていたのだが、慌ただしい日々はあっという間に過ぎ気が付けば既に明日となってしまった。



 そして、5日日曜日はワン・カリフォルニア・デーのイベント内イベントとして、「フィッシュ・フライ」が復活。ただし今までよりも準備期間が短かった事もあり、スケジューリングが上手く行かず今までヘルプしてもらった友は皆不参加。またボードのショップ在庫が少なく、新たなブランドの発表も遅れ遅れになっているため、出展しても一人で1、2本が限界のため、非常に心残りではあるが今年は不参加にさせていただきます。


 いずれのイベントも素晴らしいものなので、弊店、マッカラム、オルデンバーグ、そして自分の参加は内にしても、お時間ある方や最寄りの方は是非遊びにいってみてください。
静波では通常のコンテストとはまた違った面白さ、そしてプロロングボーダーのスタイリッシュのライディング、またイベント後はジャックさんでDVDのプレミアがあったりと、盛り沢山。
 フィッシュフライは皆さん御存知のとおり。さらに他にも様々なイベントが同時進行しているので、見応えは十分だと思います。もしかしたら自分も急に思い立って、各イベントを見学しに行かせていただくかもしれません。。。

 それでは皆様よい週末を!
(お店は予定通り連休です)