11/07/2014

Surfing *Parrish & Mitsven***

先週末の連休は
諸々の事情でノーサーフ
と言う訳で
水曜閉店後南房総へ向かい
木曜の朝サーフィン



Mitsuven
5'11"
San Diego Fish

ツインキールにはじめて乗ったのが2001年。
その後早くからフィッシュシモンズもフィッシュの延長として乗りはじめ、
今までにたくさんのフィッシュに乗ってきた記憶があります。
最高の印象があったものは
クリス・クリステンソン
ラリー・メイビル
スキップ・フライ
そして
スティーブ・リズ
そんな中、出会ったこのボブ・ミツベンも完成度の高さにストーク。 

この日は後半セットが全てワイドになってしまった
タイミングでの出番だったので
ボトムターンの滑らかさは味わえたものの
本領発揮とまではいかなかった


Tom Parrish
6'6"
70's Style Single Fin


実はこのボード
以前オークションに出ていたのを一目惚れし たが
落札日に不在だったため手に入れられなかった
その後常連様が手に入れた事を知り
自分のスキップフライと交換してもうことができた
自分に取って
大切な
一生ものです

朝のうちセットアタマの波でドロップする際の心地良さ
とそこからのボトムターンの気持ち良さは
溜まりませんでした
これからコンディションに合わせておっていきたいボードです