12/04/2014

Trip Day1 *San Diego***

無事に到着し、サンディエゴ国際空港での通関もビジターでは待ちなしの一番。
荷物のチェックを終えイグジットを出れば、ジェフがお出迎え。



ファクトリーに立ち寄り、ザクッとチェックをしてダウンダウンへ。
諸々チェックするところがあり、ランチも取らずに回って来ました。
遅いランチは、もちろんメキシカン。フィッシュタコスをいただき、
早速、カリフォルニア気分全開。


しかも今回は初日から、夕方スクリップスでサーフィン。
ジェフは出来上がったばかりの7'0" I Don't No(プロトタイプということです)。
自分は以前乗らせてもらったKookbox 7'0" Kimura。
形は良いセットですが、ワイドで超特急。
ジェフが一本、一瞬綺麗にバレルをメイクしていたのをインサイドで見たけど、
自分は数本横に走れる波をゲットした他は、ワイド過ぎて手に負えない感じ。
真っ暗な中シャワーを浴びていたら、
うまいローカル君がサイズ上がってシックス・フィートはあったね。と言ってました。



夕食はコンスタンスの手料理をいただき、
時差ぼけの眠気と戦いながら、今はのんびりとしております。


それではまた明日。