12/02/2014

Trip to San Diego***

 いよいよ明日から、サンディエゴに行ってまいります。今回は14日間といつもよりもちょっと長いお休みをいただきますので、弊店ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


 もちろん、メインとなるのはジェフ・マッカラム。旅のほとんどの日程は今回も彼の家に滞在し、2月17日「ザ・デー」のビッグチェンジについて詳細をじっくりと煮詰めて確定して参ります。


 そしてジョシュ・オルデンバーグ。最近多忙すぎてボードの入荷が大幅に遅れておりますが、今後は少量ながらも良いボードを安定して入荷できるように調整してきます。彼とは4日間一緒にいることができそうですが、今回も2泊ほどメキシコに行く事になっているので、サーフィンもガッツリとして来る事が出来そうです。


 また、調整が長引いておりました新しい取り扱いブランドについても、すでに現地で最初のバッチ13本が完成したようですので、サンディエゴからご紹介できるようにしたいと思っております。まずは取り扱いという表現になってしまいますが、今後さらなる展開もしていくように努めておりますので、ご期待ください。名シェイパーの細部まで繊細で美しいシェイプを、クオリティーの高いマッカラムの工場でラミネイトした素晴らしいボードばかりです。常連様からのカスタムオーダーやストック分ご予約などで既に半数近くがホールドですが、こちらもお楽しみにどうぞ。



 時間が許す限り、現地からもブログをアップしていこうと思っておりますので、チェックよろしくお願いいたします。